忍者ブログ
つれづれに気分で更新。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
62  61  60  59  58  56  55  54  53  52  51 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず始めに馬券は買っておりません。

なのでなんともいいがたい結果です。

馬券になると豪語したコンゴウリキシオー。結果2着となり馬券になりました。

勝ったダイワですが、ここでも公言したように買わなかったと思います。勝っても2着付けまででしたね。
なので馬券は当たらないでしょう。

予想通りの展開でしたが、前半の逃げ争いをやっても粘るんですから、コンゴウはかなり強い競馬してると思います。ラップタイムを見ていませんが、前半も後半もよどみなく流れた感じをうけました。
よくよく考えるとダイワの展開になる訳ですよね。ちょっと反省しなければいけないと思いました。

さて、ここで毎回お送りしてました『大明神』
今回見事1着になりました。
これで神通力がなくなるのか、まだまだ続くのか…正直こっちのほうがショックです。

3着ジョリーダンスは買っていたと思いますが、四着のアドマイヤは買ってない。
ジョリーは札幌あたりでも走ると思いますので要注意。
アドマイヤはちょっと買い所がよくわからなくなってきました。もうすこし追っかけてみたいと思います。

スズカは辛い位置でのレースになってしまいました。まだまだレースを支配できる程強くないんだという事だけだと思いますが、今後も人気を背負うでしょうから触手はむかないタイプです。どうせなら海外行けばいいのにと少し思ってます。

のまのまさん
力士きましたが、ダイワがおりません。残念。のまのまさんのサインとても楽しみにしているんですが、コメントを返すことなくすみません。もうちょっと頑張りますのでよろしくお願いします。

にたさん
情報ありがとうございます。
今回大明神きてしまいました。コレをどう考えればいいのか困惑してます。デスノート一本で行くべきなのか…うーん。

ザンダカさん
安田の法則「前走R」。私も考えました。いつもは京王杯Rと追い込み馬のRは切るようにしています。臨戦過程もかみして考えますが、新設された阪神のRと逃げて自力のR、さらに2000メートルの通過タイムがいつも以上だったのでコンゴウから行くことに決めました。
阪神は東京よりの力が要るコースになった感じなので、今後も阪神で力上位馬はチェックしていこうと思ってます。
ああ、こんなまじめに答えていいのだろうか・・・ザンダカさんごめんなさい(笑

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
あしたは
うめぼしさん、みなさん、こんばんは。
突然・・

【ホンコンJCトロフィー】

こりゃ2・3・5・8枠のどれかでっせー・・

先週安田でホンコン馬の入ってた枠だから(泪)



【ブリブリ大魔王】
ちっ・・仕方なく機械的に買うしか無いでっせ・・旦那。

なんせこの馬の指定席に入っちまったんですから・・

①オースミヘネシー・・
のまのま EDIT
at : 2007/06/09(Sat) 00:38:56
桑田再び
うめぼしさん、皆さん、おはようです。
祝!桑田選手メジャー昇格!

何となく他渡米組とは違いチームの中では新人なのに意外と(失礼)人望あるのでは?

昇格したら慣れ親しんだ背番号「18」。
にたさん提案「ニコ」に続き、またどちらかで1ー8使いそう(笑)。

因みに昨日の香港作戦は枠連で4千円もついてました・・そんな時は・・

のまのまが買ってない時と相場は決まってます 爆

のまのま EDIT
at : 2007/06/10(Sun) 07:22:55
雨だ雨
昨日は競馬をサボったんですが…

のまのまさん…

あらあらでしたね。
CBCタガノ向きの馬場になってきてます。アドマイヤホクトとでもつきますね。そのとなりのエムエスなんて…
にたさん EDIT
at : 2007/06/10(Sun) 12:12:35
あいや・・・
桑田ネタは・・・・

府中でしたか・・・・

東京読売ジャイアンツ

ですもんねぇ・・・・・
のまのま EDIT
at : 2007/06/10(Sun) 16:55:51
のまのまさん
申し訳ないです。
何だか忙しくて返事大変遅れました。

それにしても毎回読みは鋭い。
正直のまのまさんのヨミブログなんてあったら面白いと思っております。
ザンダカさんのところに行けば大体わかるんでけどね。
それにしても毎回コメントありがとうございます。

追伸
女将の招待状はどうなりましたか?
うめぼし EDIT
at : 2007/06/12(Tue) 00:11:35
いんびてーしょんかーど
うまぼしさーん

うめぼしさんに促されようやく重い腹・・・・じゃなくて腰をあげましたw

多分・・・・・放置プレイになる様な気もしますが、意味も無く訪問者が居る事に驚き!!

こんなとこに何故きたの?・・・・

恐らく皆様間違って来た様ですbw

色々と機能あるみたいですが・・・・

まず画像でも取り込むか!・・秋までにw
のまのま EDIT
at : 2007/06/12(Tue) 13:25:37
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/04 うめぼし]
[05/04 ザンダカゼロ]
[03/24 にたさん]
[10/19 うめぼし]
[10/19 Irishdance]
[10/04 うめぼし]
[10/04 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
[09/28 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
最新TB
プロフィール
HN:
うめぼし
性別:
非公開
趣味:
大声を出す
自己紹介:
極論と極論の狭間で人生を謳歌して。いずれ養子100人へと向ってひた走る。明るく楽しくを基本に、布団の中は日々一人反省会。死ぬ間際でもあれもこれもと夢を持ちつつ生きるのが目標。
競馬はさまざまなくだらないデータを飲み込んで忘れ、体内からにじみ出る直感を頼りに根拠なしの自信で邁進。
UMEBOSI





バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
"うめぼし" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]