忍者ブログ
つれづれに気分で更新。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ再来週はG1スプリンターズS

そして今週はガッチガチの二重賞・・・なのか?


オールカマーは「祭りだゴッホ」

神戸新聞杯は「王権にディープ」


出走馬を見ると確かに本命が三着外すとは考えにくい

のだが・・・

甘い仕上げのディープ・・・
オウケンは前走の相対的評価も加味して上がり過ぎの気がする

もちろん直線が長い外回り
しっかり伸びればあっさりでしかたなし・・・

コレと言っていい馬も思い浮かばず・・・

そこで・・・意味もなく菊花賞(笑)

フローテーション狙います・・・なので今回は勝負じゃないだろうけど買います

結局ダービー上位で決まるだろうと思ってますので
それ以外で

アインラスク
スエズ

ってアナを考え出したらけっこう買える気がするが・・・

上位四傑はの中で決まるなぁ(笑)


オールカマー・・・実は祭りだが馬券対象から外れることはなさそうだけど・・・

相手が実は難解・・・だと思う

中山巧者で固めてしまうと当たる気もするが・・・

アドマイヤタイトル
エリモハリアー
トウショウシロッコ
ミストラルクルーズ
キングストレイル

エアシェイディ・・・

どう買うかね(笑)

頭に祭りだだとするなら・・・

でもなんか不安なんだよなぁ・・・

どっちの重賞も買い方をかっこつけたいってレースなのかもね


ってことで・・・こうなったら見るに徹して本番で・・・って祭りだの本番は有馬だ(笑)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
王 軒
ソフトバンクホークス王監督引退

確か実家は昔中華(ラーメン?)料理屋さんで○○軒だったような・・・

王 軒

でも、今回は豊1番で2番手以下、穴は私もスエズとメイショウ、豊1着なら最後まで逃げさせてもらえるミッキーまで。三番枠の三ッ木もいいじゃん!
ザンダカゼロ URL EDIT
at : 2008/09/28(Sun) 09:39:13
確かに・・・
ザンダカさん

決まればああぁってことになるだろう
ってレースなんですけどね(笑)

この予想してる時はさっぱりわからない

私のスタンスとしては混戦ってイメージが一番ヒットするんですけど

買い方を悩むときは当りませんな(笑)

でも、買いたいって気持ちが競馬の魅力なんでしょうかねぇ

豊心中・・・今年轟沈中(笑)
うめぼし EDIT
at : 2008/09/28(Sun) 12:24:36
無題
久しぶりにここへ来ましたよ。

<猜疑心> 自分の最大の敵。これで何回目かなあ。大きいの逃したの・・・週中の予想でばっちりなのに・・・最後は考え直してしょぼい馬券に・・・
自分の性格、嫌になってきた・・・
Irishdance EDIT
at : 2008/09/28(Sun) 18:46:04
疑心暗鬼…!?
Irishdanceさん

おつかれやんす

Irishdanceさんもそうだと思いますが
なんとかなんとかの的中でやんした

勝ち馬を信じず
二着馬を信ずる(笑)

まかり間違っての馬券戦術

こんな時はこんなものでええじゃないですか(笑)

ど本命を信じドンって当てるのも
信じずドンと当てるのも競馬ですもの…


わたしゃど本命がぶっ飛んで穴でドンが気持ちよいだけでやんす


ドン・キホーテになろうとも
格好いいとはこういうことさ(笑)
でやんす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

秋のG1の旅へ

あぁ意味不明(笑)
うめぼし EDIT
at : 2008/09/28(Sun) 19:19:30
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/04 うめぼし]
[05/04 ザンダカゼロ]
[03/24 にたさん]
[10/19 うめぼし]
[10/19 Irishdance]
[10/04 うめぼし]
[10/04 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
[09/28 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
最新TB
プロフィール
HN:
うめぼし
性別:
非公開
趣味:
大声を出す
自己紹介:
極論と極論の狭間で人生を謳歌して。いずれ養子100人へと向ってひた走る。明るく楽しくを基本に、布団の中は日々一人反省会。死ぬ間際でもあれもこれもと夢を持ちつつ生きるのが目標。
競馬はさまざまなくだらないデータを飲み込んで忘れ、体内からにじみ出る直感を頼りに根拠なしの自信で邁進。
UMEBOSI





バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
"うめぼし" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]