忍者ブログ
つれづれに気分で更新。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイショウさんがロンシャンを走ります

去年も参戦予定だったけどね(笑)

まさか本当に凱旋門賞に参戦する馬にまでなるとは・・・
少しだけ期待していました(笑)

いや・・・あのタイプが走って欲しかったヽ(○´∀`)ノ

始まりはメジロムサシだったかなぁ・・・
何度も挑戦したスピードシンボリ

金持ちの道楽・・・負け続け火がついた
向こうでだめならこっちで勝負だと・・・
ジャパンカップが出来たものの格下に思いっきりやられ

意気消沈・・・

勝負になるまでジッと我慢・・・

努力と冒険の積み重ねた先人の
なんとしてもという恐ろしいまでの情熱に時代は勝負できるまでに・・・

しかし・・・

エルコンが負け
ディープが負けた時・・・底力の必要性を強く強く感じました

スマートじゃない荒々しいレース
昔で言えば根性馬の筆頭オグリキャップタイプ

荒々しいって気持ちも・・・悲しいかな鞍上は武豊ジョッキー

守ちゃんとのコンビなら何があろうと出向いただろうと・・・

どんなレースになるかわかりません
今年は16頭・・・内から四頭目・・・とにかく先行して欲しい
包まれて終わるくらいならエルコンでもいい・・・

力はないかもしれないが・・・大和魂・・・根性の塊

祈るばかりです

一番メイショウさんらしいレースを・・・

・・・一枠に牝馬がいたなぁ

これかなり曲者だねぇ・・・なんせ口の悪いジェントルメンだから(笑)


あぁ頼む祈る願う!!


とにかくとにかくホワイトマズルだけは・・・(ノД`)・゜・。

ホワイトマズルだけは豊やめてぇo(TヘTo)


武豊・・・今年の勝ち星は毎度のごとく
しかしインパクトはなし・・・

豊の星はきっとすべてをかっさらうだけの力をまだもってるはず!!!!!!!とおもいたい・・・(;・∀・)

騎乗ホームが崩れていようと・・・
全盛期じゃなかろうと

だからこそ悔しい想いだけで、私利私欲のみで追ってほしい

ならばどんなん結果でも私は受け入れられます
受け入れさせてぇ~(T∇T)

怖いレースを強く望み・・・


メイショウさんと武豊ジョッキーへの応援とさせていただきます♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ


結果は日付が変わる頃でしょうかねぇ・・・楽しみです
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
頑張れサムソン!
応援団の端っこに席を確保させていただきましょう。

自分が見る限り、凱旋門で勝ってもおかしくない血統。武豊もまだまだやれる。
わくわくしてTV見ます。
Irishdance EDIT
at : 2008/10/04(Sat) 18:27:26
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Irishdanceさん

我が家にはグリーンチャンネルがないので

結果…レースは深夜のJRAだのみ(笑)

結果はネットで速攻わかるでしょう

ただどんな結果でも内容が知りたい

メイショウさんと豊ががむしゃらなら必ず結果はついてくるはずですから゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あぁ今が一番楽しくないことを(笑)

頑張れーみんなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うめぼし EDIT
at : 2008/10/04(Sat) 22:27:34
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/04 うめぼし]
[05/04 ザンダカゼロ]
[03/24 にたさん]
[10/19 うめぼし]
[10/19 Irishdance]
[10/04 うめぼし]
[10/04 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
[09/28 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
最新TB
プロフィール
HN:
うめぼし
性別:
非公開
趣味:
大声を出す
自己紹介:
極論と極論の狭間で人生を謳歌して。いずれ養子100人へと向ってひた走る。明るく楽しくを基本に、布団の中は日々一人反省会。死ぬ間際でもあれもこれもと夢を持ちつつ生きるのが目標。
競馬はさまざまなくだらないデータを飲み込んで忘れ、体内からにじみ出る直感を頼りに根拠なしの自信で邁進。
UMEBOSI





バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
"うめぼし" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]