忍者ブログ
つれづれに気分で更新。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
63  62  61  60  59  58  56  55  54  53  52 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日のマーメイドはメンバー揃わなかったですね。

3歳馬と逃げ馬買って流せばいいような気もします。

マーメイドに比べて宝塚の豪華な事。

どこからもいける「夢馬券」ちゃーこのことかもしれません。

今のところメイショウさんが出る限り私は買ってしまいますので、予想になりません。

メイショウが負けるなら牝馬。

メイショウが来る展開ならダイワも近くに居る。

ダイワが居るなら豊が差す可能性が高い。

去年の有馬上位は伊達じゃないと思ってます。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
気になる記事と気になる数字
うめぼしさん、皆さん、おはようございます。

さて、週半ばよりマーメイドはパントルと決めてたのですが今朝の新聞見てて気になる数字が浮上しました。

『9』

新聞で阪神戦、巨人戦の結果見出しに使われてたのです。

競馬会は野球好きですからねぇ。

9・・サンレイジャスパーですか。

週始めの秘密兵器でした。

やはり気になったら買っとくか・・

8ー9・・ヤキュウだ(汗)

因みに宝塚記念って川田騎手は何かに騎乗予定無いですかね?

ちょっと気になる記事を同じく新聞で目にしました。

もし騎乗するなら宝塚は川田君か川田君と同枠が要注目だと思います。

理由はまた後日・・
ライアーゲームの最終回スペシャルには鉄平さんのお父さん登場ですねぇ(爆)
のまのま EDIT
at : 2007/06/17(Sun) 07:16:38
川田
のまのまさんおはようございます。
宝塚の川田はアドマイヤメインとか聞きましたよ!!ちょっとアヤフヤなので、にたさんが補足してくれると思います(汗)

ライアーゲームみれんかったんですよ~
最終回も見れるかあやふやね~(涙)
うめぼし EDIT
at : 2007/06/17(Sun) 07:22:51
宝塚サイン
おはようございます。

先週末日頃目にしないスポーツ放置・・いや、報知。

何を勘違いしたのかサービスか、我が家に配達。

広告記事で宝塚歌劇団が載ってました。

この時期日本国では一部の国民に『宝塚』と言う文字を見せると微妙な反応があります(笑)

当然のまのまにも・・・

新生宙組4代目トップスターに大和悠河・・・

悠河・・・・将雅。

コメントで川田君もしくは同枠とカキコの根拠はここに有りました。

後で気づきましたが、マーメイド8枠にヤマト。

宙組は今週宝塚記念と同じ週にお披露目公演。

マーメイドが暗示とすれば枠連6-8で決まればヤマトユウガの出来上がりなんですがねぇ・・・
のまのま EDIT
at : 2007/06/20(Wed) 05:21:04
日曜日
お留守番の社長はつかみ取り状態ですな・・
のまのま EDIT
at : 2007/06/22(Fri) 17:50:25
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/04 うめぼし]
[05/04 ザンダカゼロ]
[03/24 にたさん]
[10/19 うめぼし]
[10/19 Irishdance]
[10/04 うめぼし]
[10/04 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
[09/28 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
最新TB
プロフィール
HN:
うめぼし
性別:
非公開
趣味:
大声を出す
自己紹介:
極論と極論の狭間で人生を謳歌して。いずれ養子100人へと向ってひた走る。明るく楽しくを基本に、布団の中は日々一人反省会。死ぬ間際でもあれもこれもと夢を持ちつつ生きるのが目標。
競馬はさまざまなくだらないデータを飲み込んで忘れ、体内からにじみ出る直感を頼りに根拠なしの自信で邁進。
UMEBOSI





バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
"うめぼし" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]