忍者ブログ
つれづれに気分で更新。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
58  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


去年のダービーは楽しかった。

何が楽しかったって、好きな馬が初めてダービー勝ったから(爆)

それに友人が面白かった。

当日は朝から開門ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
レースは後半2レースと決めてのんびり。

メイショウさんと心中を決め込んで、直線の叩きあい。
あの状態になったら絶対負けないと思っていたので、意外と気持ちは落ち着いていた。(3着が気になってたなぁ…)
周りはメイショウさん好きの私が大はしゃぎするのを予想してたと思うが、それよりもビックリする出来事が起こった。
私の隣で観戦していた友人。
いつも馬券を獲っても大して喜ぶ事もなく、いたって沈着冷静。我々が轟沈している横で、ガッチガチの馬券を固くとっているそんな友人が…

まるでどこぞのゲームの技のように、奇声を上げ、ジャンプしながら一回転。

私は馬券を獲った喜びよりも友人の奇行を周りに伝えた。

「○○さんが昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆した!!!!」

メイショウさんと守ちゃんと川田と昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆を連呼した去年のダービー。

写真にある1万円のメイショウさんの単勝馬券は、友人が私の結婚式にご祝儀としてくれた思い出の馬券です。
全員が驚くほど喜んだのはこういうかっこいい事をしていたからでした。
ほんとクールのわりにロマンチストで二度ビックリの友人です。

二度ともらえないご祝儀馬券。

今年のわたしのご祝儀は「ウォッカ」です。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
はしか
うめぼしさん、みなさん、お疲れ様です。

のまのまは、うめぼしさんが結婚1年の新婚さんとは知りませんでした(汗)。

そう言えば奥様はその後お元気でしょうか?

さて、皇太子殿下・阿部総理夫妻の登場でサイン乱発状態のさなか、帰りの電車でのまのまが思い出した格言・・・・

「最初の閃き大切に・・・」

のまのまが最初に思ったサインは・・・

は・し・か

漢字で書くと「麻疹」

あ!競走馬がよくかかる病気やんけぇ。

別の漢字では?

「端か」

・・・・・・・よし!

ユタカとノリは買います(爆)
のまのま EDIT
at : 2007/05/25(Fri) 23:11:14
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/04 うめぼし]
[05/04 ザンダカゼロ]
[03/24 にたさん]
[10/19 うめぼし]
[10/19 Irishdance]
[10/04 うめぼし]
[10/04 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
[09/28 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
最新TB
プロフィール
HN:
うめぼし
性別:
非公開
趣味:
大声を出す
自己紹介:
極論と極論の狭間で人生を謳歌して。いずれ養子100人へと向ってひた走る。明るく楽しくを基本に、布団の中は日々一人反省会。死ぬ間際でもあれもこれもと夢を持ちつつ生きるのが目標。
競馬はさまざまなくだらないデータを飲み込んで忘れ、体内からにじみ出る直感を頼りに根拠なしの自信で邁進。
UMEBOSI





バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
"うめぼし" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]