忍者ブログ
つれづれに気分で更新。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
64  63  62  61  60  59  58  56  55  54  53 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の阪神競馬場は雨のようですね。

天気予報を調べてみたら午後からボチボチ降る感じです。ただ、馬場が思いっきり悪くなるとは思えないですのでやや重くらいまでとふんでの予想です。

17番 メイショウサムソン
11番 ダイワメジャー
 5番 ポップロック
 2番 ウオッカ

メイショウさんはもう好きなので現状には目をつぶります。
それ以外の四頭は印を分けましたが、どれが勝ってもおかしくないと思ってます。
ただ、安田馬は2着精一杯の可能性が高いですので、3連単なら2着3着固定でいいと思います。

△カワカミ、アサクサ、シャドウゲイト

3着ならの三頭です。この中でもアサクサが単騎で逃げれればかなり可能性があると思ってます。阪神坂が気にはなりますが、単騎なら…ってことでよろしくです。勝春は逃げないと思いますし、怖いのはメインですかね。ハナを誰が奪うのかも注目してます。

基本的に有馬上位が上位だと思ってますが、並びはさっぱりわかりません。
人気を見たらウオッカが一番人気なんでビックリしてます。
ウオッカの51キロ。四位騎手がうまく減量できているのかが気になるだけで割引ました。勝っても勝たなくてもいいから無事走ってほしいもんです。

とにかく上半期のグランプリ。
ファンファーレもオリジナルで一年に一回しか聞けないなんだかなぁなG1。
前半にお世話になった、夏お世話になる、一年お世話にしようというお馬さんのお返しを期待して。
大明神もデスノートもこのさい無視して…

夢持って心中です!!!

皆さんの夢がかないますように祈っております。<(_ _)>
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
大丈夫
安心なさいな。

デスノートあきあきはタドコロプリンセスですから(笑)

果たして遠くオランダから呪いは通じるのか?
乞うご期待。
にたさん EDIT
at : 2007/06/24(Sun) 02:56:04
ライアーゲームを見て
おはようございます。

何故だか競馬関係者?と思える様な登場者の名前。

以前ぴの姫からも作者は競馬ファン?との指摘もありました。

昨日見てたら前半スポンサーがJRA。

アキヤマ、ヨコヤの闘いを見ながら・・
あ・・どちらも服が白色や・・

火の国所属ヨコヤさんの後ろは炎が・・
あ・・宝塚記念のTVCM『筋肉の爆発』みたいや・・

あ・・横山スウィフトは1枠1番や。

密輸ゲームのやり取りはやたらと1億が行ったり来たり。


スウィフト、もしくは1枠は嫌でも押さえなくてはと思うのまのまであった。
のまのま EDIT
at : 2007/06/24(Sun) 05:37:41
無題
直線の叩き合い制してくれると信じていたのですが、夢は実現せず・・・でした。ちょっと虚脱感が漂っております。夕飯はパスタにしたいと思います(注:脈絡がなくてすんません)
Irishdance EDIT
at : 2007/06/24(Sun) 17:41:20
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/04 うめぼし]
[05/04 ザンダカゼロ]
[03/24 にたさん]
[10/19 うめぼし]
[10/19 Irishdance]
[10/04 うめぼし]
[10/04 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
[09/28 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
最新TB
プロフィール
HN:
うめぼし
性別:
非公開
趣味:
大声を出す
自己紹介:
極論と極論の狭間で人生を謳歌して。いずれ養子100人へと向ってひた走る。明るく楽しくを基本に、布団の中は日々一人反省会。死ぬ間際でもあれもこれもと夢を持ちつつ生きるのが目標。
競馬はさまざまなくだらないデータを飲み込んで忘れ、体内からにじみ出る直感を頼りに根拠なしの自信で邁進。
UMEBOSI





バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
"うめぼし" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]