忍者ブログ
つれづれに気分で更新。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノリちゃんありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

さて冒頭からなにやらわからんちんですが。
今日買った紫苑S
複勝一点のみで4倍以上(○´艸`)
先週から土曜日は複勝のみとかでいいかと
今日ははまりました。
先週もいい感じで大勝で勝ち逃げ中ですので
今週もうやらなくていいかぁとはしゃいでます⊂⌒~⊃*。Д。)-з 
・・・・・反省_| ̄|○ 

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

さて明日の重賞ですが、

セントウルS

◎エムオーウイナー

京王杯オータムH

◎デンシャミチ

・・・・・・・・

なんですけどね。
京王杯は人気なりすぎのような気がします。
さらにサクラバクシンオー産駒が中山重賞級の坂巧者も出てきてませんから
不安です。

セントウルと言うよりも、私はこの馬がもう少し走っておかしくないと思ってます。
なので今年いっぱい買い続ける事にします。
対抗はアイルラヴァアゲインと考えてますが・・・

キンシャサ、エムエス、その他色々迷うところです。

どっちの重賞も毎度のメンバーで少々面白みがありませんが、
毎度のメンバーが人気落ちしているのでそこから勝負もありです。

特に京王杯はカンファー、グレイトジャーニー、インセンティブガイ。
キングストレイルが人気なのになぜ???
もう飽きられた感いっぱいでしょうか???
馬券が決まった時に
「ああ毎度のメンバーでこんなにつくのね・・・」みたいな気がします。
馬券的には勝負でしょうキングストレイルでいいのかもしれませんが・・・・

秋のそらに電車道

なにか哀愁があります・・・・バクシンオー産駒ですけどねΣ(´Д`;)

と言うことで
ボチボチ放牧から帰厩します。
毎週予想できるかわかりませんが、チョボちょぼしたいと思います。

皆さんまたよろしくお願いします<(_ _)>
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
1番ノリっ♪
放牧明けもお見事です☆☆
秋競馬開催 すがすがしい会心の一撃
お見事ですばい(o^-')b グッ!
ぴのぴー EDIT
at : 2007/09/08(Sat) 21:56:28
いやいやまだまだで(爆)
こんばんわヽ(○´∀`)ノ

放牧前の最後がぴのさんで
放牧明けの最初がぴのさん。

何かいいコメ返そうと思ったんですけどね・・・( ̄Д ̄;;
思いつかないバカちんです。

秋スタートぴのさんもロケットスタートだったみたいで・・・厄落とし成功??
⊂⌒~⊃*。Д。)-з

お互いこのまま年末まで行ければ・・・

お金出すので美味しいみかん買ってください爆
うめぼし EDIT
at : 2007/09/08(Sat) 23:04:36
久々にお邪魔したら
秋風とともに復活ですか?お待ちしてました。先週、昨日と大的中とのこと、いいですねえ、幸先良くて・・・あやかりたい・・・そういえばぴのぴーのとこにも同じカキコしてきました。ただ、気合がいまひとつです。ブリンカーつけないと駄目かも。
Irishdance EDIT
at : 2007/09/09(Sun) 09:50:27
無題
Irishdanceさんようこそ

またくだらない話ばかりの妄想を(笑)
この時期の名残惜しい陽射しから年末に向って走るつもりです。
ただ、私も集中力が実はなく(汗
メンコでもつけて頑張ろうかと・・・
さぁ
お互いテンションあげてガッチリいきましょっいヽ(○´∀`)ノ
うめぼし EDIT
at : 2007/09/09(Sun) 12:18:51
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/04 うめぼし]
[05/04 ザンダカゼロ]
[03/24 にたさん]
[10/19 うめぼし]
[10/19 Irishdance]
[10/04 うめぼし]
[10/04 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
[09/28 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
最新TB
プロフィール
HN:
うめぼし
性別:
非公開
趣味:
大声を出す
自己紹介:
極論と極論の狭間で人生を謳歌して。いずれ養子100人へと向ってひた走る。明るく楽しくを基本に、布団の中は日々一人反省会。死ぬ間際でもあれもこれもと夢を持ちつつ生きるのが目標。
競馬はさまざまなくだらないデータを飲み込んで忘れ、体内からにじみ出る直感を頼りに根拠なしの自信で邁進。
UMEBOSI





バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
"うめぼし" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]