忍者ブログ
つれづれに気分で更新。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールカマーはまだ見てないので・・・・・って見ろよ( ̄Д ̄;;

マツリダしっかり勝ちましたねぇ
北海道から追っかけたエリモ、今年春から抑えたシルク
ボックスで正解でした。
でも、マツリダが居ないと面白かったのに四着・・・・(TωT)ウルウル
まぁ秋のG1戦線に直結しないので当たってよしで終わり。

神戸新聞杯

案の定逃げ馬パラダイス。
コンゴウが行ったので、これはあり!!!
予想通り(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ フサイチ。ふてぶてしいだけで身体締まってこないし・・・。

豊が来なければ・・・・おいしかった。
1着にならなくてもおいしかった。

ヴィクトリーは抑えるだろうと思っていたけど、菊意識が強い感じ。
今回折り合いがかろうじてついた感じだったけど、あのレースしてたら菊ないねぇ・・・

アサクサは成長してる。鞍上が四位だけに無理しなかったのは本番面白い。
ノリがのったホクトは疲れもあるのかなぁ・・・本番いけるかわからないけど、血が開花して欲しいと
強く強く強く願ってます♡♡+.゚(→ε←*)゚+. 

さて勝ったドリームジャーニー。
やっぱり足持ってるねぇ・・・阪神の2400はベストに近い展開になりやすいのもあるけど
あそこまで綺麗に乗られて勝っただけに
本番上手くいくかはまだ微妙。

現3歳牡馬も牝馬も中段から勝負するタイプは厳しいのかもしれません。
って後方ならいいのかって話ですが・・・
どっちの路線も逃げ先行に強力な馬が揃っているので、なし崩し的展開が力勝負になってしまう。
レベルの問題と言うよりは、10年くらい続いた切れ一本ではきついのかな??
サンデー無きレース展開の変貌でしょうねぇ

しぶといノーザンダンサー系の真価が発揮される秋になる気がします。

先週終ったと思った波。
まだありそう.゚+.(´∀`*).+゚
適当でいいので楽チンさんですが、ブログも適当でごめんなさい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ザンダカさん

ごめんなさい。我が家がバタバタしてるもんでゆっくりお邪魔もできないありさま( ̄Д ̄;;
神戸新聞杯当たったでしょうか???
イクときは一緒に♡(。→ˇ艸←)となっていれば気持ちいい局地ですが・・・

にたさん

ノリまでぇーーーーーーー_| ̄|○ 
もう豊祭りで今年も気づけばリーディング…まぁ岩田にまだ取らせるつもりはありませんけどね。
特に近藤嫌いになりつつあるんで・・・

Irishdanceさん

3連単万券でOKだったでしょうか???
私はコツコツと稼いだ感じでした。
アサクサはホワイトマズル産駒らしくきようじゃないけど、しぶとい。
馬体が変ったとは思わないんですけどね。もしかしたら、去年の阪神の後遺症があったのかもしれませんね。
祐一って馬を復活させるの上手ですからね
隠れた才能だと思ってます。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
流れが
きてますなあ。

ワタシめも久しぶりにプラスで来週もJRA銀行からの引き出しで遊べそうです。

しかしウソツキさんのような馬券がまた一枚…
にたさん EDIT
at : 2007/09/24(Mon) 04:48:07
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/04 うめぼし]
[05/04 ザンダカゼロ]
[03/24 にたさん]
[10/19 うめぼし]
[10/19 Irishdance]
[10/04 うめぼし]
[10/04 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
[09/28 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
最新TB
プロフィール
HN:
うめぼし
性別:
非公開
趣味:
大声を出す
自己紹介:
極論と極論の狭間で人生を謳歌して。いずれ養子100人へと向ってひた走る。明るく楽しくを基本に、布団の中は日々一人反省会。死ぬ間際でもあれもこれもと夢を持ちつつ生きるのが目標。
競馬はさまざまなくだらないデータを飲み込んで忘れ、体内からにじみ出る直感を頼りに根拠なしの自信で邁進。
UMEBOSI





バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
"うめぼし" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]