忍者ブログ
つれづれに気分で更新。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイン的中・・・・・・には今回ならず

それもこれも勝春の根性なし騎乗のなせる技・・・ってカミして馬券買ってるんで予想通りではあるんですが・・・・

ところが・・・中山最終で逆に天才の根性なし騎乗のおかげで馬券獲ってるんだから
文句言ったらいけません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

だから今日の叫びは・・・・・・・阪神最終での

守ちゃんありがとう*。(*´Д`)。*°

勝春もある意味ありがとう(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ガハッ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてスプリンターの回顧。

私このブログを読み返していて、放牧前にアストンの期待値でかかったんですよね。
さらに、ブログの更新を見てるとサンアディユに色々やったりやられたりと印象値が高い事に気づいて。

その二頭から勝負したんですが、買ってるのに金をケチってクビ差おじゃん。

タイムがああだとさすがに1を切ってはいけなかった・・・反省であります。
アストンはこの先ドンドン太ってスプリンターとして大成できると思ってます。
一番人気の川田は思ったより緊張感なく毎度の川田でしたね。
この若手の心の強さを見た感じ。それが一番の収穫でありんす。

スプリント路線で強力な逃げ馬が出てきてこれから面白くなると思うと.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
豊はこれで、マイチャレをゼッタイにとらないといけないと思うので、そこから勝負したいと思ってます。

全然回顧でもなんでもない(笑)

今日も4レースして2レース的中。流れが途切れないのがいい感じです。ちょっと怖いくらいですけどね。

さて、豊が必殺うまいこと騎乗停止でいいとこどりのお休みですが、岩田が頑張れるとはちょっと思えない。
さらにヨシトミ大先生は引退が近いのかなぁ・・・・
中舘騎手も一緒に流れが始まりそう・・・

今週は少し寂しげな週末です。

馬券当たってるのに贅沢ですよねぇ・・・・

来週はお休みで勝ち逃げしようかな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ご無沙汰してます(爆)
ミクの方では、いつもお会いしてますが、こちらに遊びにくるのは、何時以来になるでしょうか(汗)

萬ちゃんが不調に突入してもう長い事…うめぼしさんのblogにコメしてなかったのもあるのかも知れませんね。

うめぼしさん、最近好調のようですね♪
ウラヤマシイ!!
萬ちゃん、今週は厳選して(正しくは資金不足)勝負しましたが、何にもかすりもしませんでした(悲)

うめぼしさん、助けて~!!(叫)
萬吉 EDIT
at : 2007/09/30(Sun) 17:52:36
直感と思い込み
週アタマの直感と当日の閃き、前日の検討。

買うときには集中力がないなあ…。

アストンでいいって自分でいっといてなあ。

しかしデスノートは買わないから納得してます。
にたさん EDIT
at : 2007/10/01(Mon) 01:52:55
萬吉さんへ
そういえばご無沙汰ですかね(笑)

>うめぼしさん、助けて~!!(叫)

を受けてなんとか助けられる事ないかと思案していますが・・・

そうですねぇ・・・自分が当てたレースがどんな条件だったか思い出してみるとかどうですか?

私は的中しやすい。予想し易いレースってあるんですよ。

細かくはまた機会があれば書きますけどね。

自分が当て易い条件ってあるとおもいますよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いろんな意味で(笑)
うめぼし EDIT
at : 2007/10/01(Mon) 22:00:00
得意な条件
うめぼしさん、にたさん、こんにちは。

やはり、皆さんにお伺いすると、得意なレースってあるみたいですよね。
萬ちゃんの場合、早く結果が知りたいと言う事もあり、1200~1600のレースは好きなんですよ(汗)

でも、それが馬券に結びついてるかと言うと、そうでも無いような気がします…
今週中に、的中したレースのデータを拾ってみて、生かしてみたいと思います。

いろんな意味で(笑)
最後の一言がとても気になってます(爆)
萬吉 EDIT
at : 2007/10/02(Tue) 14:50:15
萬吉さんへ2
たぶんデータでいくと平均しているかもしれません。
私が一番思うのは、自分の当たったときのイメージが強いレース。

印象値ですかね。

あと好き嫌いかかわらず使えるデータがあるレース。
ちょっと一回整理してみようかな

ミクの方で(笑)
うめぼし EDIT
at : 2007/10/02(Tue) 16:50:31
おっと
アストンはデスノートを寸前回避してましたわ(汗)
にたさん EDIT
at : 2007/10/07(Sun) 01:32:18
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/04 うめぼし]
[05/04 ザンダカゼロ]
[03/24 にたさん]
[10/19 うめぼし]
[10/19 Irishdance]
[10/04 うめぼし]
[10/04 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
[09/28 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
最新TB
プロフィール
HN:
うめぼし
性別:
非公開
趣味:
大声を出す
自己紹介:
極論と極論の狭間で人生を謳歌して。いずれ養子100人へと向ってひた走る。明るく楽しくを基本に、布団の中は日々一人反省会。死ぬ間際でもあれもこれもと夢を持ちつつ生きるのが目標。
競馬はさまざまなくだらないデータを飲み込んで忘れ、体内からにじみ出る直感を頼りに根拠なしの自信で邁進。
UMEBOSI





バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
"うめぼし" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]