忍者ブログ
つれづれに気分で更新。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールカマー

マツリダで堅そうなレース
そんでもってサンチェッペリンが人気

先週の事を思うとココから人気薄でいいのかとも思いますけど・・・・

そんなの関係なぁい♡(。→ˇ艸←)

って事で、ダイイチアトムから勝負します。ヒモはいつもの如く適当でございます。
川田好きとしては距離持たないと思う大外押さえますが・・・・


神戸新聞杯

鳳凰が返り咲きを狙ってのレース。人気も2倍台で勝って当然。
相手も中々曲者ぞろいで、人気馬なのに組み合わせ次第で万券も夢じゃない感じ。

でも、フサイチは真っ直ぐ走れるのか怖い。
早くから入厩していたのが買われる材料にもなっている感じだし、勝負でもあるとは思うけど…
逆にトライアルより菊か天をカッチリ取りたいんじゃないのかなぁって気もする。

なので鳳凰はヒモ降格。

私の狙いは逃げ馬三頭。でも、この三頭どれが頭に立つかで轟沈してしまう
ちょっと信用がたらないお三方。

アサクサは単騎でハナ奪えれば確実に粘る。
ホクト、これが鞍上コミでハナに立つかなぁっとは思っています。権利欲しいだろうしねぇ
でも、そうなるとアサクサは厳しい。
残る皐月賞馬・・・・鞍上が豊に追われるプレッシャーから出遅れ(笑)
でも、うまく出れば番手にはつけてもレースできるぶん強さはある。
でも鞍上がねぇ最近嫌いなんです.゚+.(´∀`*).+゚

三頭ガッチリ遣り合えば皆轟沈かもしれないけど、外枠の数頭と最内タスカータ、距離持たないだろうけど末脚一発フェザーあたりで勝負します。

先週の事もあり、素直な気持ちで人気二頭からヒモ荒れを期待して馬券を買うのが正解かもしれません・・・

でも

そんなの関係なぁ~い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
久しぶりにこちらへおじゃまします
 神戸新聞杯は、うめぼしさんと近い買い目となっております。
 「イク時は一緒に!」という言葉が昔あったなぁと思いだしつつ、「当る時は一緒に!」なんて色気のない言葉をはいて帰ります 笑 ガンバレ、アトムとフェザー!!!
ザンダカゼロ URL EDIT
at : 2007/09/23(Sun) 08:46:50
ノリまで
騎乗停止喰らっとる(/_;)/~~


来週なにげにわやくちゃかも

来週のことはええっちゅうねん(爆)

にたさん EDIT
at : 2007/09/23(Sun) 11:57:23
中荒れお願いします
大万馬券を取るにはパワーが枯れぎみなので、2万円~5万円の馬券をお願いします、神様。
Irishdance EDIT
at : 2007/09/23(Sun) 12:30:54
アサクサキングスはダービーで開花した
あの馬、ダービー2着で目覚めたのかもしれませんな。相当渋太いや。ホクトスルタンは、このままだと賞金で出走できないんでしょうか。菊花賞を逃げ切らせたいんですけど・・・
Irishdance EDIT
at : 2007/09/23(Sun) 16:52:01
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/04 うめぼし]
[05/04 ザンダカゼロ]
[03/24 にたさん]
[10/19 うめぼし]
[10/19 Irishdance]
[10/04 うめぼし]
[10/04 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
[09/28 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
最新TB
プロフィール
HN:
うめぼし
性別:
非公開
趣味:
大声を出す
自己紹介:
極論と極論の狭間で人生を謳歌して。いずれ養子100人へと向ってひた走る。明るく楽しくを基本に、布団の中は日々一人反省会。死ぬ間際でもあれもこれもと夢を持ちつつ生きるのが目標。
競馬はさまざまなくだらないデータを飲み込んで忘れ、体内からにじみ出る直感を頼りに根拠なしの自信で邁進。
UMEBOSI





バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
"うめぼし" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]