忍者ブログ
つれづれに気分で更新。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールカマー

マツリダで堅そうなレース
そんでもってサンチェッペリンが人気

先週の事を思うとココから人気薄でいいのかとも思いますけど・・・・

そんなの関係なぁい♡(。→ˇ艸←)

って事で、ダイイチアトムから勝負します。ヒモはいつもの如く適当でございます。
川田好きとしては距離持たないと思う大外押さえますが・・・・


神戸新聞杯

鳳凰が返り咲きを狙ってのレース。人気も2倍台で勝って当然。
相手も中々曲者ぞろいで、人気馬なのに組み合わせ次第で万券も夢じゃない感じ。

でも、フサイチは真っ直ぐ走れるのか怖い。
早くから入厩していたのが買われる材料にもなっている感じだし、勝負でもあるとは思うけど…
逆にトライアルより菊か天をカッチリ取りたいんじゃないのかなぁって気もする。

なので鳳凰はヒモ降格。

私の狙いは逃げ馬三頭。でも、この三頭どれが頭に立つかで轟沈してしまう
ちょっと信用がたらないお三方。

アサクサは単騎でハナ奪えれば確実に粘る。
ホクト、これが鞍上コミでハナに立つかなぁっとは思っています。権利欲しいだろうしねぇ
でも、そうなるとアサクサは厳しい。
残る皐月賞馬・・・・鞍上が豊に追われるプレッシャーから出遅れ(笑)
でも、うまく出れば番手にはつけてもレースできるぶん強さはある。
でも鞍上がねぇ最近嫌いなんです.゚+.(´∀`*).+゚

三頭ガッチリ遣り合えば皆轟沈かもしれないけど、外枠の数頭と最内タスカータ、距離持たないだろうけど末脚一発フェザーあたりで勝負します。

先週の事もあり、素直な気持ちで人気二頭からヒモ荒れを期待して馬券を買うのが正解かもしれません・・・

でも

そんなの関係なぁ~い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
PR
セントライトもローズも恐ろしく固くビックリ

セントライトは3連単が思ったよりついたけど・・・

ヨシトミ先生はねぇ…ダービーあんだけ惑星にしていたのにバカダネェ

ローズのダイワ気持ち悪い(笑)
あれ、お兄ちゃんと違うし、アグネスタキオン産駒思ったよりやるなぁ

と外れた時は知ったことかと適当に・・・・

今日はエルムですけど、アサカさんがいらっしゃいますので予想は無理。

ダートだから買わない方たくさんいると思いますが、私はいつもの如く心中します。

相手は適当に馬連そう流しでいいです。それかワイド。もう絞るのも面倒。ってかあたらないから(爆)

ロングプライド2着づけとか3着づけとかもありかなぁ・・・・轟沈臭いけどね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にたさん
情報ありがとうございます。私もそうですが、いつの間にか消えてしまった消し目の女王
なんだったんでしょうねぇ(笑)

Irishdanceさん
お互い痛い話になってしまいました。でも、Irishdanceさん何か取ってるような気もします。
昨日は忙しくてまだ皆さんのところにしっかりお邪魔してないので憶測でものを言ってます。

のまのまさん
絶好調からのスタートあらためておめでとうございます。
さらにのまのまさんらしからぬ軸にビックリしつつも、その通りでございました。
やっぱりのまのまさんの注目馬は消せない・・・と
にたさんと話をしています。
ええ先週の好調が思ったより続いて
今日の中山のメインと最終が適当に予想して的中(笑)

なので、明日の3歳重賞も適当に予想してみました。

セントライト記念

ロックドゥカンブが絶対人気ですよねぇ…まぁ馬券的にはそれでいいのかもしれません。
ただ、適当に予想すると彼は引っかかってこないんですよΣ(´Д`;)

ってことで現在の引っかかりさん達

9、11,12,13,17の五頭。
それに4,5

軸はサッパリです。ロックから流すもよし、五頭ボックス組むもよしまだ決めかねてます。
ええ適当なので今回は軸ありません゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

ローズS

今回1800になったのは面倒でありますねぇ
ここも適当に予想しました。

4,7,10の三頭。
これに1,5を買うか、8、9を入れるか???

正直ダイワは圧勝か轟沈の気がしてるんです。だから1豊に期待してますが・・・
ザレマの鞍上は私にとって魅力なんですけどね。
思った以上に阪神は合うと思ってるんですが、走りが堅いのでヒモまでですかねぇ。
ピンクカメオ…NHKマイルは確かに馬場が味方したのも大きいですが、人気がないならちょっと妙味がある感じ???

でも三頭だけで勝負しようかとも思ってます。うーんこちらも適当なので軸はありません。

どっちの重賞にしてもあまり当たる匂いがしませんので、また隠れてやったレースを
当ててる可能性があります。
時間をかけるとあまり良い事がないので、今回は匂いのみで.゚+.(´∀`*).+゚

予想時間3分が今の好調を支えています…ようはパッと見です( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

月曜に大好きなアサカさんいらっしゃいますので、エルムは当たる気がすでにしませんから
勝ち逃げ決め込みたい今日この頃です(A;´・ω・)アセアセ

エムオー行方不明だけど

川田ありがとう⊂⌒~⊃*。Д。)-з 

30倍越える単勝なんてしばらくぶり(○´艸`)
もう予想もくそもない状態でのゲットですけど嬉しい

京成杯もキングとカンファーの単勝馬連単ゲット
だけど・・・
デンシャミチは中山無理、ってかバクシンオー産駒は無理だぁ(ノД`)・゜・。 
にたさんありがとう.゚+.(´∀`*).+゚
もう回顧なんてどうでもいいです。
このまま年末までお休みしようかと悩んでます笑
エムオーは勝つまで追っかけざる追えないけど・・・

川田好きだぁ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚ 

(; ̄ー ̄)...ン?
なぜサンアデュかって??
サマースプリントが懸かってて、
川田がのって芝三戦目で、
他のサマースプリント候補イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜から・・・
そして、3連複をエムオーからめたボックスしか買ってないから
お金があまったから←コレ一番.゚+.(´∀`*).+゚

さ、さらに大変なことに・・・

阪神最終の単勝と複勝取っちゃったΣ(・∀;ノ)ノ
ええっと
もう予想はよそう・・・・・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-з 
って一応予想したんだけど
3歳とタイムのみ

今日は

笑っちゃうね・・・何が起きてるのかサッパリです。
気をつけようっと(*′艸`)♦♫⁺♦

ノリちゃんありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

さて冒頭からなにやらわからんちんですが。
今日買った紫苑S
複勝一点のみで4倍以上(○´艸`)
先週から土曜日は複勝のみとかでいいかと
今日ははまりました。
先週もいい感じで大勝で勝ち逃げ中ですので
今週もうやらなくていいかぁとはしゃいでます⊂⌒~⊃*。Д。)-з 
・・・・・反省_| ̄|○ 

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

さて明日の重賞ですが、

セントウルS

◎エムオーウイナー

京王杯オータムH

◎デンシャミチ

・・・・・・・・

なんですけどね。
京王杯は人気なりすぎのような気がします。
さらにサクラバクシンオー産駒が中山重賞級の坂巧者も出てきてませんから
不安です。

セントウルと言うよりも、私はこの馬がもう少し走っておかしくないと思ってます。
なので今年いっぱい買い続ける事にします。
対抗はアイルラヴァアゲインと考えてますが・・・

キンシャサ、エムエス、その他色々迷うところです。

どっちの重賞も毎度のメンバーで少々面白みがありませんが、
毎度のメンバーが人気落ちしているのでそこから勝負もありです。

特に京王杯はカンファー、グレイトジャーニー、インセンティブガイ。
キングストレイルが人気なのになぜ???
もう飽きられた感いっぱいでしょうか???
馬券が決まった時に
「ああ毎度のメンバーでこんなにつくのね・・・」みたいな気がします。
馬券的には勝負でしょうキングストレイルでいいのかもしれませんが・・・・

秋のそらに電車道

なにか哀愁があります・・・・バクシンオー産駒ですけどねΣ(´Д`;)

と言うことで
ボチボチ放牧から帰厩します。
毎週予想できるかわかりませんが、チョボちょぼしたいと思います。

皆さんまたよろしくお願いします<(_ _)>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/04 うめぼし]
[05/04 ザンダカゼロ]
[03/24 にたさん]
[10/19 うめぼし]
[10/19 Irishdance]
[10/04 うめぼし]
[10/04 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
[09/28 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
最新TB
プロフィール
HN:
うめぼし
性別:
非公開
趣味:
大声を出す
自己紹介:
極論と極論の狭間で人生を謳歌して。いずれ養子100人へと向ってひた走る。明るく楽しくを基本に、布団の中は日々一人反省会。死ぬ間際でもあれもこれもと夢を持ちつつ生きるのが目標。
競馬はさまざまなくだらないデータを飲み込んで忘れ、体内からにじみ出る直感を頼りに根拠なしの自信で邁進。
UMEBOSI





バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
"うめぼし" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]