忍者ブログ
つれづれに気分で更新。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はレースをまだ見ていないのでなんとも回顧できませんが、マツリダは距離かなと思う3着で納得。

予想する前にまず訂正。

Irishdanceさん皆さん失礼しました。エムオーのお父さんはニホンピロウィナーでした。って書いたつもりが桜驀進王になってました。ほんと失礼しました。


高松宮記念

週頭にピックアップした馬(馬番順)

シーズ
アンバー
サチノ
ビーナス
ディバイン
スズカ
マイネル
プリサイス
エムオー
スリー

普通に毎度のメンバーでこんなに残っちゃいました。

ただ単に面白いと思ったのはスリーアベニュー。
うめぼしが1200を買う時はとにかく前半のラップ33秒で判断します。とにかく速さです。
このスリーアベニューはダートしか走ってませんが、毎度前半のラップが早いんです。前走追い込んできましたが、別についていけないとかそんな事ではなく、鞍上が天才勝春だった、それだけです。近親にシーズトウショウがいますので、芝をこなす可能性はあります…ただ、雨じゃない方がよかった。
枠順によっては天才がどう乗るのか?!いつものようにわからない感じでしたが、大外になったのでいけて中団より前くらいで、大外回せるんじゃないかなと思ってます。なんせ勝春がドロを被りたくないだろうから…
思ったより人気になっていて妙味はなくなったのが痛いです。

相手は普通に考えると去年狙ったプリサイスを…とも思うのですが、雨も大丈夫、コースも大丈夫、鞍上も完璧で普通に考えたら馬券対象から外れるのかって思う。ひっかっかるのは年齢ですが、近走の安定した走りを見る限り大丈夫…でもなーと悪魔が…

結果スリーから残った馬に馬連流します。それと安勝との3連複流し。
18スリー、1シーズ,2アンバー,3サチノ,4ビーナスの五頭3連複ボックス。

こんな感じです。うーん馬券買えるかしら…

マーチS

前日の狙い通り安光マルブツリードを抜粋。ただズレたらどっちかの安藤が沈むので、なんとも。さらにフィギアスケートで安藤がズレて勝ったかもしれないので、さらに悩む(笑)最高なのは週末を安藤で〆てくれればええなぁと…

ヒカルウィッシュ、オーガストバイオ、クワイエットデエイ、トーセン藤田の五頭の3連複ボックス。

ビックを入れたら馬連で流します。ただねーダントツ人気ですし、トップ重量はクーリンガーですからなんだかやばい匂いがします。

☆のまのまさん
もうズレの基準が~!!(笑)安藤美樹ティーが勝ってしまいました!!これズレですか?豊にのった方がいいですかね?ああうめぼしはキム・ヨナを応援していたのが悪かったのか…はよう結果が知りたいどす。
☆にたさん
勝春の先物買いはε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバですかね。来年のまた勝春が乗ったら軸…天才と心中…天才がずれて豊?!それは当たり前のことか…
Irishdanceさん
さりげなきご指摘ありがとうございました。(恥笑)ほんまアホアホ予想ですな。エムオーはタイム出しましたからね。力はあると思っています。ただ悩まれてるなら応援馬券のみでどうでしょう。どうしようもないときはそうしてます。

関東はすでに大荒れの天気です。って気象庁の雨雲レーダーには関東を避けて雨降ってるんですけどね。
中京は爆弾豪雨ですね。
明日は思ったより堅いかったりして、荒れるはズレる?!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
雨がね(泣)
マーチSは軸予定が取消のため仁川組中心に丸仏トラスト旋風バイオ沈黙ヒカル隼からどうチョイスするか。

高松宮はシーイズ刀匠からアンバーサチノ鈴鹿ヨシトミ俺天才~。
もちろんあんかつのりゆたかボックスも。
にたさん EDIT
at : 2007/03/25(Sun) 06:20:50
JRAもズレたか?
うめぼしさん、にたさん、おはようです。

昨日ミキティー優勝で・・・おっしゃる通り高松宮は安藤の暗示か?

でもJRAとしてはMO(マオ)ウィナーってやりたかったみたいな気が(汗)

流石のJ様もズレた様で保険に同枠配置した安藤でお茶濁すと思うんですがね。

問題の三番街ですが穴馬のくせに穴人気し過ぎで危険なムード・・・

カッチー来週騎乗停止で怒りの激走の年男G1連敗脱出か?・・と思わせといてこっそり年男の隼人酢ETに気が行ってます。

東西重賞兄弟制覇はあまりにもおこがましいのでご丁寧に中山兄貴の馬を出走取消させる念の入れよう(ほんとかぁ?)

土壇場になり、のまのまの秘密兵器は紐に降格され、最終兵器としてサチノに変更です・・・・ダメだこりゃ(涙)

のまのま EDIT
at : 2007/03/25(Sun) 09:25:01
やっぱり
予想通り空き家の阪神で川田、四位が連勝。まだ家なんで買えてないのが痛い。
にたさん EDIT
at : 2007/03/25(Sun) 10:44:05
おめでとうさん
マーチS当たっとるがな!ワタシは藤田がいない…。
にたさん EDIT
at : 2007/03/25(Sun) 16:11:52
マーチ大的中、おめでとう
結構太い3連複的中ですね、流石です。おめでとうございます。

わたしは、押さえでしょぼい結果でした。それでは、また。
Irishdance EDIT
at : 2007/03/25(Sun) 16:43:06
おめです
5頭BoXでマーチSゲットですね。流石です。

ズレ、ズレと書かれているのを気にしていたら、昨日ダルビシュがズレにやられてしまいましたわ 悲

また、来週 です
ザンダカゼロ URL EDIT
at : 2007/03/26(Mon) 00:03:59
無題
みなさんお祝いコメありがとうございます。
また回顧しますが、まあ競馬っておもしろい…
またザンダカさんIrishdanceさんガッチリ的中おめでとうございます。
うめぼし EDIT
at : 2007/03/26(Mon) 21:29:29
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/04 うめぼし]
[05/04 ザンダカゼロ]
[03/24 にたさん]
[10/19 うめぼし]
[10/19 Irishdance]
[10/04 うめぼし]
[10/04 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
[09/28 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
最新TB
プロフィール
HN:
うめぼし
性別:
非公開
趣味:
大声を出す
自己紹介:
極論と極論の狭間で人生を謳歌して。いずれ養子100人へと向ってひた走る。明るく楽しくを基本に、布団の中は日々一人反省会。死ぬ間際でもあれもこれもと夢を持ちつつ生きるのが目標。
競馬はさまざまなくだらないデータを飲み込んで忘れ、体内からにじみ出る直感を頼りに根拠なしの自信で邁進。
UMEBOSI





バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
"うめぼし" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]