忍者ブログ
つれづれに気分で更新。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京は雨にならずにギリギリどうにかでしたが、間違いなく明日は降っていることでしょう。

さてアップした予想ではどちらも外れたようになっていますが、当たってしまいました。しかし、ブックマークされているザンダカさんのブログで買い目を増やした為にマイナスです。週頭の初志貫徹が一番でした。

クイーンC

予想通り力関係は何も変ってないようです。そして、のまのまさんのご指摘の通りにJRAが八百長を疑われないように結婚ご祝儀馬券を一週ずらしたようです。心からおめでとうございます。よ~っく考えてみると内田騎手はJRA所属ではないので、JRAが祝福しないね。いつもいるから忘れてました(汗)北村騎手は府中の1600が上手い騎手なんだろうか?う~ん。ボストンハーバーがね~。

京都記念

さすがに別定戦のトップ斤量は強さの証。力強くアドマイヤムーンが完勝。2着ポップロックも勝ったアドマイヤもドバイ遠征がありますので、ここはやらないといけないとこですからね。頑張ってきてほしいもんです。特にポップは有馬のレベルの高さを見せ付けてほしいもんです。3着トウショウナイト、うんあんなもんやろね。京都の内が荒れてるみたいですが、内トコトコ走っていたスィフトはコースどりが上手くいければもう少しやれそうです。気になっていたオースミはもうヤル気なしで、休みなしで遣われている状態にストライキ気味です。休まないなら今後買いません。

両メインとも喜べぬ的中で正直つまらないって言うか恥ずかしいです。なんせ1~3番人気で決まったんですから…もう少しゆっくり考えるべきでした。ビギナーズラックな人は明日必ず馬券を買うでしょう。そこで今日払い戻しした分を回収するべくJRAは締めてくるような気がします。ちょっと頭の隅に置いといて…

前日2月S予想

今日バッチリだった週頭印象値予想。二匹目の鰌を自らの頭に求めて考えます。
軸を決めるかボックスにするか悩んでいますが、本線はサンライズバッカスとシーキングダイヤです。相手はメイショウバトラー、タガノサイクロン、フィールドルージュ、オレハマッテルゼ、ビックグラス、トウセンシャナオーまで。メイショウトウコンも追いかけた手前おさえると思いますが…今のところ?なんです。ブルーコンコルドは鞍上に信用がないので、きたらソレまでです。大地震みたいなもんです。
人気がないと思っていたメイショウバトラーが思ったより人気になっている事に驚きました。ペリエ効果でしょうが、妙味が薄れて残念に思ってます…(買いますけどね)そこで、妙味がある馬を一頭!!

タガノサイクロン。

初距離ですし前走負けてますし鞍上が偏ったレースしか出来ないのがたまに傷ですが、前走二番人気の馬のオッズとは思えないほどに落ち込んでいます(前日で単勝50倍)それほど差があるメンバーとも思えませんのでおさえて損はないと思います。どうぞ皆さんご検討くださいね。

あとはG1の上位ジョッキー馬券は忘れずにしましょうね。
豊、ノリ、安勝、外人。出かける時は忘れずにではないですが、今年もG1の時は忘れずに!!

最終予想はアップするつもりですが、もし出来ないときは軸2頭からマルチか1、2着裏表の3着流しを買っていると思ってください。

もうすこし悩みますが…

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
すいません
Irishdanoeさん
せっかくウエディング馬券のっていただいたのに、内田騎手が中央所属ではない事を忘れていました(汗)
私より吟味された予想をされているだけに、心苦しく思っています。
私の予想は軸が何でその馬なのかを書かないもんで、穴の楽しい事が目立つんだろうと反省してます。
御大や師匠のようにうまく説明できるよう頑張りますんでこれからもよろしくお願いします。
のまのまさん
同じように時間がないはずなのに、思慮深き全体を見渡す感覚を身に付けたいものです。『日本中央競馬会を読み切る男』と勝手に命名させていただきます。
にたさん、ウソツキさんがとるときは大地震がきたんだと信念をもってあたりましょう!!今日は失礼しました。
うめぼし EDIT
at : 2007/02/17(Sat) 19:46:10
無題
昨晩 牡蠣を食べてなく今日は話にならなかったぴのです(笑
オースミグラスワンは超不機嫌そうでしたなぁ。。
京都も東京も上位1~3着馬の固い決着で特にクイーンC 超つまらなかったとですよ
さぁ明日のGⅠ、シーキング丼もアリなんじゃないかとこれまたしょうもないことを考えたりもしておりますが。
ぴのぴー EDIT
at : 2007/02/17(Sat) 21:41:48
そうなんです
ぴのぴーさんようこそo(^-^)o
私もシーキング丼考えました。その時の結論は豊の前に祐一はいないんじゃないかでした。
なので連単なら豊、祐一で1、2着または2、3着で流しもありかと、、、
まぁプリモディーネの桜花賞みたいな事もあるかもしれませんが、、、
まだまだ悩んでおります。
我が家はせいろで一杯の夜でした。
うめぼし EDIT
at : 2007/02/17(Sat) 21:49:49
無題
こんばんは。

フェブラリーの予想読ませていただきました。今週は月曜日が休日だったこともあり、珍しく早めの予想スタートがきれたと思ってたのですが、ここへきて、なんだか頭の中が白紙状態に戻っております。これから検討やり直します。

それと、順序が逆になりましたが、両メインの的中おめでとうございました。どうも自分の描いた(と言うよりも『望んだ』が正しいかな)展開にならず、気分が悪い京都記念でした。あれだけスローになれば、アドマイヤムーンが差してくるに決まってるのにどうして今どきの騎手は気張って先行するリスクを取らないのでしょうか?みんな、自分が可愛いのかなあ、『勝ち』よりは『入着?』

それでは。

PS:ウェディング馬券。わたしの場合こういうのに乗せていただくときは、買いたい馬に何らかの理屈付けをしたいときであり、今日も16番買いたかったところ、格好の材料をいただいたということでした。そういう意味では、まずは『有難う』であって、はずれて『ああ、乗らなきゃ良かった』とは絶対に思いませんので、ご心配なく。
Irishdance EDIT
at : 2007/02/17(Sat) 22:26:24
東京マラソン
うめぼしさん、皆さん、おはようございます。

今日は第一回東京マラソンの日ですな。

雨の中皆さんご苦労様です。

ニュースで知る限りでは様々な交通規制で首都はある意味マヒ状態な気もします(汗)

オリンピック誘致の為のマラソン開催ですか・・・・オリンピック・・・オリンピア・・あれ?

ザンダカさんのカフェオ○ンポス走りますな・・・。

サイン読み的には3枠要注意ってとこです(爆)

うめぼしさん追っかけのトウコン狙ってみます。コーシロー君も三番人気ぐらいなら大丈夫でしょう。

後はカイジン・地方・元地方・リーディング騎手に繋げりゃ一丁上がり(笑)。

業務多忙につき予想は簡単に。
のまのま EDIT
at : 2007/02/18(Sun) 09:03:42
いざ出撃
寒い…雨も…馬場もビシャビシャ。されど府中に出撃。
うめぼしさんとおなじく豊ーアンカツから勝負します。誰かさんの誕生日馬券もちょいと厚めに。幸が来たらそれまで~
にたさん EDIT
at : 2007/02/18(Sun) 11:16:46
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/04 うめぼし]
[05/04 ザンダカゼロ]
[03/24 にたさん]
[10/19 うめぼし]
[10/19 Irishdance]
[10/04 うめぼし]
[10/04 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
[09/28 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
最新TB
プロフィール
HN:
うめぼし
性別:
非公開
趣味:
大声を出す
自己紹介:
極論と極論の狭間で人生を謳歌して。いずれ養子100人へと向ってひた走る。明るく楽しくを基本に、布団の中は日々一人反省会。死ぬ間際でもあれもこれもと夢を持ちつつ生きるのが目標。
競馬はさまざまなくだらないデータを飲み込んで忘れ、体内からにじみ出る直感を頼りに根拠なしの自信で邁進。
UMEBOSI





バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
"うめぼし" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]