忍者ブログ
つれづれに気分で更新。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェブラリーから更新していないこの体たらくぶり。

隠遁している間に気づいたのですが、私深く考察するよりも直感で選んだ方が結果がとてもいい事の気づきました。

注目していた馬の結果。

中山記念のシャドウゲイト四着。ローエングリンとの2頭からの勝負も正義の中山1800マジックで轟沈。

中山牝馬Sのピアチェヴォーレ四着。マイネサマンサとウイングレットが居るものの3着のヤマニンを軽視して轟沈。

阪急杯のエイシンドーバー同着。しかし豊を軽視して失敗。

オーシャンステークスは3着にシルヴァーゼット(にたさん注意馬)がいたために失敗。それにしてもサチノスイーティーの人気の無さはビックリ。馬連で勝負してもよかった。

中京記念ローゼンクロイツ完勝。しかし2着シルク幸が居らず反省。

ファルコンSアドマイヤホクト完勝。上位サクラバクシンオー産駒で決着。ダノンムロー軽視正解も馬券買ってない。やっぱり前半33秒台の脚がないと若いうちは勝負にならない…スプリンターはやっぱり行くだけいったスピードの絶対値で勝負していってほしい。

弥生賞社台でGOGOで予想完璧も馬券買う気なし。

ざっと見ると馬券買えなくてよかったのかも…

さてクラッシクの足音がバリバリ聞こえてきましたが桜花賞は決まった感じですねぇ。
ウォッカ
ちょっとモノが違う。強いとかじゃなくて体が明らかに違うんですよね~。ムチムチしてて古馬?カク外?みたいな。精神的にはまだもろさがありそうですけど、すでに威圧感を備えていますからね。ちょっとめんどくさいくらいの強さを感じます。
三強は堅いが鉄則ですので今年はムチムチ、トコトコ、ギャーギャーの三頭で決まってしまいそうですが、フラワーCが残っていますので楽しみなお馬さんに期待しつつです。

さて今週末の注目は共に3歳戦中山1800戦です。ここで注目は蛯名正義騎手騎乗の馬。馬はこの際なんでもいいので(笑)余裕があれば馬券の端っこにどうぞです。

☆にたさん いつもありがとうございます。

☆のまのまさん ズレのキーワードクラッシックが始まるまでしっかり覚えておきたいと思っています。

☆ザンダカさん お邪魔できずもうしわけなきそうろうm(。_。;))m ペコペコ…またお邪魔しますんでよろしくです。

☆万吉さん せっかくお越しいただいたのに…あまりにも豊のレースぶり…幸軽視のショックで…さすらいの旅にでてしまいました。またチョコチョコアップしていきますんでよろしくお願いします。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
御久しゅう御座います(ペコ)
更新されるのを楽しみに待ってました。
仕事がお忙しいと伺ってましたが、お達者のご様子で安心しました。

それにしても、めちゃくちゃ惜しい馬券ばかりですね。爆発近しと拝見致しました。
時間が有れば、狙い馬を教えて下さい…出来たら波乱必至のフラワーCの注目馬なんぞ(汗)

ウォッカの『ちょっとめんどくさい位の強さ』と言う表現、良い言葉ですね(笑)
桃笑万吉 EDIT
at : 2007/03/16(Fri) 21:45:11
お久しブリッコーネです
 うめぼしさん、にたさん、のまのまさん、万吉さん、おはようございます。
 
 「威圧感を備えたウォッカ」同感です。我が家でも威圧感を備えているのが”ぅおっ母(か~)”ですが・・・馬体は少々ガレぎみですが(笑)
 
 今週末の注目馬ありがとうございます。ヒモ穴とか言わずに「馬券の端っこ」という表現がうめぼしさんならではですね!
 中学生の頃、ブームだった加山雄三主演の映画『若大将シリーズ』を観て憧れ、千五百円のウクレレを買い、「お嫁においで」を弾き語りで唄ったことを想いだしました(懐)端っこに付け加えるウマはこれでいいんですよねぇ?(笑)
 
ザンダカゼロ URL EDIT
at : 2007/03/17(Sat) 09:21:24
おはようござります
万吉さん、ザンダカさん
なんとか生きてました!!
お花杯注目馬はですね
ザンダカさんの言われるとおりのウクレレ!!
えーっと
うめぼし馬柱をまだ見てないもので、さらに見る暇がないので、たぶんウクレレ!!

あーホクレレだ

そんな名前の馬いましたよね、確か!?
とにかく
正義ののってる奴でよろしゅうおねがいします。
うめぼし EDIT
at : 2007/03/17(Sat) 10:23:23
フラワーC
万吉の◎もホクレレですよ。
うめぼしさんと同じ馬で安心してます。

ホクレレから、3枠2頭。とにかく荒れそうなので、ホクレレ中心で手当たり次第の3連複で、多点数買いします。
桃笑万吉 EDIT
at : 2007/03/17(Sat) 12:51:06
お。
更新されてるわ(^-^)/
でも三強(一強)に対抗しうる逸材は…。前走アタリの柔らかいユーイチで今回もユーイチのアルビアン。狙いたかったベッラレイアがいないんで…。前走後藤のイチゴイチエとトウカイファインは割引で。ホットファッションは距離伸びてしぶとさを小野次郎が絞り尽くせば…。ホクレレは怪しいですよね。社台だし。
にたさん EDIT
at : 2007/03/17(Sat) 13:50:27
お礼
おかげさまでフラワーC獲れました。明日もヨロシクです(ペコ)
ザンダカゼロ URL EDIT
at : 2007/03/17(Sat) 16:52:55
ホクレレ着ましたね
万吉もホクレレ本命でしたが、うめぼしさんと同じですんなり買う事が出来ました。

おかげで様で3連複的中できました。
ありがとう御座いました。
桃笑万吉 EDIT
at : 2007/03/17(Sat) 17:00:12
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/04 うめぼし]
[05/04 ザンダカゼロ]
[03/24 にたさん]
[10/19 うめぼし]
[10/19 Irishdance]
[10/04 うめぼし]
[10/04 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
[09/28 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
最新TB
プロフィール
HN:
うめぼし
性別:
非公開
趣味:
大声を出す
自己紹介:
極論と極論の狭間で人生を謳歌して。いずれ養子100人へと向ってひた走る。明るく楽しくを基本に、布団の中は日々一人反省会。死ぬ間際でもあれもこれもと夢を持ちつつ生きるのが目標。
競馬はさまざまなくだらないデータを飲み込んで忘れ、体内からにじみ出る直感を頼りに根拠なしの自信で邁進。
UMEBOSI





バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
"うめぼし" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]