忍者ブログ
つれづれに気分で更新。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜散る
聞きたかないが風流


オッズを見ると一強なのか三強なのかわかりませんが、この上位三頭の対戦は春コレだけになるかもしれません。
ウォッカが勝てばダービーの可能性もあります。
アストンは距離的にNHKマイルが妥当なところでしょう。
ダイワはオークスでしっかり走りそうです。
三強なのに路線が違うとなると、ここはかなり力の入る一戦だと思います。
純粋に三頭の強烈な勝負を望みますが、勝つのはダービーに行ってもらいたいウォッカ。ここで負ければ面白い話が立ち消えになってしまうので、なんとしてもです。
でも…絶対がないのが競馬ですし、ここで吹いた陣営がうまくいったのを見たことも少ないので、ジンクスを破っていただきたいもんです。


さて明日の桜花賞の最終予想

◎ウォッカ
○アストン

の2頭から流します。

①ショウナンタレント
⑧ピンクカメオ
⑨アマノチェリーラン
⑩ハギノルチェーレ
⑪ニシノチャーミー
⑫カノヤザクラ
⑬フローラルカーヴ
⑰エミーズスマイル

理由はあえてもう書きません。

後三頭の3連単をウォッカ2着で買います。でも馬券を買うならウォッカから馬単で人気薄に流します。
注目の13番人気は前日でニシノチャーミーでした。ただ、100倍から106倍の間の三頭は押さえてしまいます。

のまのまさん
騎手がずれるってありそうで怖いです。思いっきりダイワを切ってますので、今回はのまのまさんとかぶらないですね…不安です。

ザンダカさん
お忙しいところいらっしゃってくださいましてありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…
今日はハロースピードをおみやに持っていっていただいたのに轟沈…m(。_。;))m ペコペコ…
今回の秘密兵器は13番人気です。でもね…


さて個人的なことですが、今年当てれば初の三連覇になります。桜花賞を三連覇できれば来年も当たる…なのでたぶんダイワがきます(笑)


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
迷いが
松坂の勝利で18番を見直さなきゃならんくなった(-"-;)
にたさん EDIT
at : 2007/04/08(Sun) 10:38:47
松坂ネタ
うめぼしさん、にたさん

コンニチワ。

にたさんは松坂に迷わされている様ですが・・・・・

のまのまは洗脳されてます(爆)

背番号18 奪三振10

10-18ワイドだ!!

馬単・馬連でないのが小心者の証。

今日阪神競馬場でムーンの花束贈呈式

またまた10が・・・・
のまのま  EDIT
at : 2007/04/08(Sun) 13:32:47
堅いと逆に…
うめぼしさん、こんにちは。
アストンマーチャン、私は蹴っちゃいましたが、やっぱり怖いので

マーチャン1着⇒ウオッカ2着の3連単を少し買ってみます。

3強だとなかなか購買意欲が湧きませんね…(苦笑)
万吉 EDIT
at : 2007/04/08(Sun) 13:52:26
サインは的中
アストンがかかってしもうたわ。よってダイワアタマでもあたらんやった。
にたさん EDIT
at : 2007/04/08(Sun) 16:11:48
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/04 うめぼし]
[05/04 ザンダカゼロ]
[03/24 にたさん]
[10/19 うめぼし]
[10/19 Irishdance]
[10/04 うめぼし]
[10/04 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
[09/28 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
最新TB
プロフィール
HN:
うめぼし
性別:
非公開
趣味:
大声を出す
自己紹介:
極論と極論の狭間で人生を謳歌して。いずれ養子100人へと向ってひた走る。明るく楽しくを基本に、布団の中は日々一人反省会。死ぬ間際でもあれもこれもと夢を持ちつつ生きるのが目標。
競馬はさまざまなくだらないデータを飲み込んで忘れ、体内からにじみ出る直感を頼りに根拠なしの自信で邁進。
UMEBOSI





バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
"うめぼし" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]