忍者ブログ
つれづれに気分で更新。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実になんともいえないメンバー

メイショウさんがいるので、そこから心中する気持ちではいるんですが・・・

アドマイヤの多頭出しにへきへきしてしまいます・・・

ってステップを制して来てるから文句も言えませんが(笑)


年齢を気にして馬券を組立てるのか・・・
強い、速い相手と勝負して来てる馬に重きをおくのか迷う所

さらに騎手で勝負すれば間違いなく当る核心もあったりなかったり・・・

馬は好きだけど、パッケージのおかげで買う気がなくなるこの天皇賞・・・

平成の盾男と三連覇がかかるメイショウさん・・・

もう仕方ないから心中しますが・・・ヒモボックスも押えて置こうと考えてます

相手は・・・

血が騒ぐホクトスルタン
メイショウさんの相棒ドリパス
一流の馬を知るポップロック
長距離だけなら文句ないトウカイトリック
こっちも文句ないアイポッパー

ほぼ昔の名前で出ていますって感じですけどね(笑)

アドマイヤでは川田のフジが不気味ですが、距離もたんだろうたぶん。

それとアサクサは押えたい馬ではあるんだけど・・・迷う

基本的に去年のクラッシック、秋のG1なんだか厳しいレースないんだもん

厳しいってのはペースが緩過ぎているってこと
正直ダイワスカーレットの勝ったレースやからんだレースは
安勝ペースの楽チンレース

今回の天皇賞もあんなレースなら・・・私、競馬しばらくしません。

どの馬が勝っても、どんな馬券になってもいいけど
楽なレースなんてもう見たくないんです。

長距離だからペースは落ち着くと思いますけどね

そこをつつくのがメイショウさんの役割だと思ってます。

直線轟沈してもいいから
厳しいレースを作ってもらいたい。

馬券なんてこの際どうでもいいのが今の私のスタンスです。

ってことで、アサクサは好きだけど・・・

厳しさを知らない子供と決め付けてバッサリ行きます(爆)

以上の馬から3連単、三連複、馬単、馬連、単、単勝で勝負します
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
復活の
馬券はずしましたけどね…

でも満足(笑)

だってジュピタを潰した思ってアサクサ潰しにいったらジュピタがどんどん外に逃げてのびちゃっただけだい。

これを高田クンの法則と呼ぶ。

やっぱり豊キラーの座は岩田なんですな。

久々にG1らしいいいレースだったと思います。
にたさん EDIT
at : 2008/05/04(Sun) 20:01:13
差しかえし
あらあらと思ったら、ガツンとギア入れ直して差しかえしてきましたね。迫力あったなぁ・・・にたさんの言われたとおり”復活”ですね。(同じく馬券は外しましたが・・・)
ザンダカゼロ URL EDIT
at : 2008/05/04(Sun) 20:28:25
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/04 うめぼし]
[05/04 ザンダカゼロ]
[03/24 にたさん]
[10/19 うめぼし]
[10/19 Irishdance]
[10/04 うめぼし]
[10/04 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
[09/28 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
最新TB
プロフィール
HN:
うめぼし
性別:
非公開
趣味:
大声を出す
自己紹介:
極論と極論の狭間で人生を謳歌して。いずれ養子100人へと向ってひた走る。明るく楽しくを基本に、布団の中は日々一人反省会。死ぬ間際でもあれもこれもと夢を持ちつつ生きるのが目標。
競馬はさまざまなくだらないデータを飲み込んで忘れ、体内からにじみ出る直感を頼りに根拠なしの自信で邁進。
UMEBOSI





バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
"うめぼし" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]