忍者ブログ
つれづれに気分で更新。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地方交流3連戦

さて最後のかしわ記念はさすがジーワン
メンバーが揃い買い目を決めかねる

二戦目は何も考えず
中央ボックス

さて今日はどうするか

スーニでよしも
スマート参戦

力はスマートの方があるが
久々をどう考えるか
さらに二度在ることは3度目もあるかミリオン


ダイワは復活の兆しになるか

ただいま厚めで勝負か
荒れありで行くか迷子

何にしても中央馬を負かすなら中央馬

の鉄則にのっとり一年やろう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

あぁ予想より買い目
勉強になりますハィッ
PR
三着変われば
と欲を書いてみる(笑)

買う気なかったんですが
いつの間にか地方へ行っちまったマカニ…

びっくりして
きっと今年のヒヤシンスは後々思い出される豪華メンバー…と思っており
これは買いだと真面目に予想(笑)

結局
どうやっても勝ち馬にマカニしか勝つイメージ
と言うか展開的に
二頭の一騎打ちだと判断
三連単を絞り込んで流したしだい

ブンブン…まぁ仕方なしですが
四十倍近く付きましたし
馬単も十倍を超え

納得しないと罰が当たります(笑)


それにしてもマカニ…頑張って交流で激走だ(T^T)
明後日は高知で交流重賞
出走メンバーで一番人気必死は

スーニ

その他の中央馬
ミリオンディスク正義
リミット祐一
トーセン北村
ヴァンクルタテヤマ幸


地方馬もこの距離とメンバーなら一角ある可能性も捨てきれず

その中でも
5ハロン短縮のアルドラゴンに注目

スーニが59キロ背負うのがどうなるかわからないので

いつものようにトリガミボックスは仕方なし(笑)
中央馬で一枚落ちかと思われる館山幸を三連単から外す馬券を検討

メンバー的にスーニが負ける訳にはいかないが

さてどう組み立てようかと思案中

豊も岩田も安勝もいない今年…何とも何とも(笑)
三連単三十倍なら御の字゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
買い方にもよるけれど
アドマイヤの二着三着狙いに

強行しているダイスを蹴ったので

実質三頭立て(笑)

点数を抑えた分利益に繋がりました

が納得は出来ないところ
連休に今度は高知黒船を狙います

今度は名古屋以上にしぼらねばなメンツですかねぇ


さてその前に重賞オンパレードの今週

注目している馬

若葉…昼の
スプリング…剃り
阪神…白
フラワー…3て
二年調査した結果

地方交流で年間プラスは目指せる

しかも…予想(絞る)にかかる時間は皆無なレースが多数

まず人気関係なく
中央ボックス
さらに地方馬が絡むレースは
明らかにな馬を含める
元中央好走馬
転厩まもない中央馬
転厩後戦績以上など

その五頭が基本

後は
三連単の買い方に時間を費やす


今年は始まったばかりだがプラス


さぁ今日の名古屋であるが
コース形態から
いつもの中央ボックスと言う訳にはいかないかもしれない

しかし、今年一年は初志貫徹

なんにせよ
つけば御の字
つかなくてもそれはそれ

必ずダイオライトはやってくる


馬券の構築、練習と思えば
交流重賞は勉強になる


今日狙うは
地方馬絡み…なら夢があるなぁ


って事で交流重賞の予想になってない予想など始めようと思ってます(笑)


ちなみに
パソコンからログイン出来ず
いつ何があってもおかしくない

淡い場所…です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/04 うめぼし]
[05/04 ザンダカゼロ]
[03/24 にたさん]
[10/19 うめぼし]
[10/19 Irishdance]
[10/04 うめぼし]
[10/04 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
[09/28 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
最新TB
プロフィール
HN:
うめぼし
性別:
非公開
趣味:
大声を出す
自己紹介:
極論と極論の狭間で人生を謳歌して。いずれ養子100人へと向ってひた走る。明るく楽しくを基本に、布団の中は日々一人反省会。死ぬ間際でもあれもこれもと夢を持ちつつ生きるのが目標。
競馬はさまざまなくだらないデータを飲み込んで忘れ、体内からにじみ出る直感を頼りに根拠なしの自信で邁進。
UMEBOSI





バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
"うめぼし" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]