忍者ブログ
つれづれに気分で更新。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪杯

ダイワ強い・・・と言いたいんですけどね。

展開がどうも安勝主導でなんともやるせない。

もちろんアレをつぶしに行くのもけっこう勇気がいるものですから、
まんまとになるのはわかるんですが、

どうもメイショウさんと豊の組み合わせがダメなんじゃないかと思ってしまいます。

道中折り合って、喧嘩しないのは上手な騎乗だと思います。

でも、同じ親から生まれたテイエムオペラオー
鞍上の和田は申し訳ないけど上手な騎乗ではなかったんですよ。

メイショウさんの鞍上守ちゃんもそうです。

なんかねぇ
取りこぼししないような騎乗が武豊になりつつある・・・というか
どうも思いっきりがよくないんです。

メイショウさんは負けてもいいんです。(笑)
闘志の限りを尽くしてダイワを先行マークで先につぶすレースをしてくれればそれでいいんです。

スターでもなんでもない存在なんですから・・・

そんな馬が居てもいいんだと思うんです。

上手に乗るのは尊敬します・・・ほんとうまいのはね

でも、違う気がします。

メイショウさんの鞍上を守ちゃんに戻してほしい。

豊じゃ綺麗過ぎるんです(T∇T)

でも戻らないだろうなぁ・・・豊にもプライドあるだろうし、色々あるのもわかるし。

メイショウさんが怒ってゲートを出る感じ・・・みたいです。
PR
って喜んじゃいけないねぇ・・・


ここに書いてないや゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


久々に・・・


柴山ありがとう・・・だった(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

だってねぇ・・・単勝ついたついた(爆)

もうこれだから適当やめれません゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
阪神フィリーズ?

四位、エーソングフォー


中山牝馬

内枠から

ハロースピード
シェルズレイ
ニシノマナムスメ



牝馬の気持ちはわかりません(笑)

ので、適当の極致でいい感じです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ざっと

内枠から

メジロガストン

ナリタアタッカー

メイプルストリート

マルブツイースター

後、人気馬気になるところではあるんですが、どうも・・・????


去年と違って抜けた馬と確信できる馬がいないので、人気薄だけど距離変更、馬場変更の馬で・・・


マルブツは三着外さないとは思いますが、これもすこし力が過大評価されそうな・・・


まぁそんな感じです。
中山 弥生賞

逃げればキャプテントゥーレ

パッと見で(笑)

福永アインラクス、豊ブラックシェル・・・スズカが気になるところですが・・・まぁこの三頭で(笑)


中京 中京記念

仲舘、タスカータソルテ、軽斤量テイエム、毎度のローゼン

この三頭で直線楽しむ感じです。


阪神 仁川S

ラッキーブレイク、ドンクールから

適当に流します(笑)

人気のブラックランナーは知りません(笑)

気になるのは大外ニシノデュー、突然やる池添タガノ・・・まぁ複勝でって感じですかねぇ・・・


昨日適当に予想してある程度当たっているので、今回もなんの細かな話はなく選んでます。


今年はなんだか時間の感覚がおかしいので、たぶん弥生の勝ち馬が何かわかりませんが、
皐月で人気になってぶっ飛んでいただきたいと切に願います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さぁどうなりますかね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/04 うめぼし]
[05/04 ザンダカゼロ]
[03/24 にたさん]
[10/19 うめぼし]
[10/19 Irishdance]
[10/04 うめぼし]
[10/04 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
[09/28 Irishdance]
[09/28 うめぼし]
最新TB
プロフィール
HN:
うめぼし
性別:
非公開
趣味:
大声を出す
自己紹介:
極論と極論の狭間で人生を謳歌して。いずれ養子100人へと向ってひた走る。明るく楽しくを基本に、布団の中は日々一人反省会。死ぬ間際でもあれもこれもと夢を持ちつつ生きるのが目標。
競馬はさまざまなくだらないデータを飲み込んで忘れ、体内からにじみ出る直感を頼りに根拠なしの自信で邁進。
UMEBOSI





バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
"うめぼし" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]